ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白山駅の周辺で美味いもの教えてください。 お酒好きの晩ご飯用です。

はげもぐら

質問

白山駅の周辺で美味いもの教えてください。
お酒好きの晩ご飯用です。

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

シシリア食堂 - 千石/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13161392/
オーナー手作りのシチリア料理がお酒に合ってすごく美味しいですよ!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

あづま - 白山/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13030290/

こちらのお店はどうでしょう(^ ^)
しゃぶしゃぶコースがオススメです!!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっさんは、おヒゲもじゃもじゃしてるから、もっさんって名前ぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

RAJ (ラジ) - 白山/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13164498/
本格的なカレーとお酒なんてどうでしょう?
こちらカレー屋さんなのですがなんと飲み放題なんかもやっているお店なんです✨
たまにはちょっと変わったおつまみで一杯どうでしょ?

お店をチェックする

みず

みず

30代

焼き鳥で一杯いかが〜(*^^*)

八巻 やまき
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB504/100000452027/

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

はげもぐら

はげもぐら

30代

ありがとうございます。
エスニック関連でもっとないですかね?

わーかめー

わーかめー

20代

デウラリ 白山店 (Deurali) - 白山/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13093597/
エスニックということでこちらはどうですか?😄
インドやタイのビールと本格的なカレーを頂くのはどうでしょう✨スパイシーなカレーとインドのビールで一杯👍

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line