ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で、オシャレで美味しいご飯屋を探してますが、知ってますか?? 予算は1500-3000円、 お酒はなくてもいいです!

たか

質問

秋葉原で、オシャレで美味しいご飯屋を探してますが、知ってますか??

予算は1500-3000円、
お酒はなくてもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

サティ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13183195/

秋葉原でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、秋葉原のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

秋葉原ガーデンファーム秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13158605/

秋葉原でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、秋葉原のココがオススメペコ。いい雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

バル akiba - 秋葉原/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13050560/

スペインバルはいかがですか?
パエリアをシェアしてみんなで食べるのもオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ザ・フレンチトーストファクトリー ヨドバシAkiba店 - 秋葉原/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13189295/

甘いのがお好きでしたらこちらの、カフェはいかがですか?
フレンチトーストが美味しくて人気がありますよ。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol@pizzeria) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/
こちらはいかがでしょうか?
イタリアンのお店です
パスタやピザの主食は
1200〜2000円ほどですので、予算内でお食事出来ると思います(^-^)

お店をチェックする

パクチーきらい

パクチーきらい

30代

オシャレか…さておき、ミシュランにも載ってるこちらはいかがですか?
丸五
03-3255-6595
東京都千代田区外神田1-8-14
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000379/

美味しいのは保証します。

お店をチェックする

たか

たか

20代

みなさま、ありがとうございます!

こちらのなかから探してみます^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line