ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【東京駅、京橋、日本橋】 明日の夜、会社の人たち3人で打ち合わせしながら食べられるお店を探しています。 打ち合わせができそうなうるさくないお店、あるいは個室のある居酒屋など教えてください!

よつのは

質問

【東京駅、京橋、日本橋】
明日の夜、会社の人たち3人で打ち合わせしながら食べられるお店を探しています。
打ち合わせができそうなうるさくないお店、あるいは個室のある居酒屋など教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人と居酒屋さんに行くぺこな。
ぼく、夜ごはんをお腹いっぱい食べるとすぐ眠くなっちゃうぺこ。
ぼくが個室のすみっこで眠ってても、そっとしておいてほちーぺこ♡

ちえ109

ちえ109

30代

夜景個室×和食バル 御庭-ONIWA- - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13200482/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できるので落ち着いて話せると思います。ご飯が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ぱるる

ぱるる

20代

ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京 (Brasserie PAUL BOCUSE) - 東京/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044389/

東京駅直結の大丸デパートの上の階にあるこちらのカジュアルフレンチは、いかがでしょうかー?個室はないのですが、騒がしくなく、過ごしやすいですよー。お値段も高すぎず、デイリー使いできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line