ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で一人飲みのお店探してます。 予算は1万円くらいです(TT) お勧めがあれば教えてくださいー

タベ鯛

質問

品川で一人飲みのお店探してます。
予算は1万円くらいです(TT)

お勧めがあれば教えてくださいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

タベ鯛

タベ鯛

20代

???

ふたば

ふたば

30代

円居 ‐MADOy‐ 品川(品川/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7c1rxz5y0000/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?人数にもよりますが個室が使えておいしいステーキが食べられますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

大志満(おおしま) 高輪店(品川/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g331907/

完全個室のお店です。郷土料理が美味しくしっぽり飲めますよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

美食米門 品川港南 Wine&Grill - 品川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13183407/

リッチな1人飲みですねー^ ^
ワインお好きならこちらのお店いかがでしょうか?
お洒落な和食とワインで優雅にお食事できますよ♪
ゆったりしたカウンター席は目の前で板前さんの調理も眺められて素敵です^ ^

お店をチェックする

タベ鯛

タベ鯛

20代

みなさんありがとうございます!!
そうですね(TT)1人飲みにしては贅沢かもです 笑
調べて行きたいと思いますー!

むとむと

むとむと

30代

ぺこりですー^ ^
美味しいお酒たくさん飲んでくださいませー(^o^)/

タベ鯛

タベ鯛

20代

飲んできます 笑!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line