ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町銀座東京で、予算3000〜5000円くらいの焼肉のお店を教えてほしいですー

ゆう

質問

有楽町銀座東京で、予算3000〜5000円くらいの焼肉のお店を教えてほしいですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼肉×バルマルウシミート銀座2丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

銀座の美味しい焼肉があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

KollaBo銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/

美味しい焼肉をご予算5000円くらいで楽しめる有楽町のお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

マルシは行ったことあるんですよー

3代目

3代目

30代

焼肉トラジ 日比谷店 - 日比谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022049/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?きれいな店内でおいしい焼肉はコスパよく食べられますよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

とらすけ 銀座本店 - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159737/

焼肉食べ放題なんていかがですか?銀座でこの値段はかなりリーズナブルです。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ホルモンでですけ - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13077944/

ランクの良い美味しいお肉が食べられる焼肉屋さんです。ホルモンの美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line