ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪市中央区で美味しい肉バル探してます。

りょー

質問

大阪市中央区で美味しい肉バル探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーバルをお探しぺこな。
バルって言葉だけでもかっこいいぺこ!
ぼくも行けるお店ぺこー?
りょーちゃんとお友達と一緒にぼくも行ってみたいぺこ♪

夏子

夏子

30代

精肉・卸の肉バルSanoso (サノソウ) - 本町/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27088882/

肉のおろし直営のこちらのバルはいかがですか?おいしいお肉がっつりコスパよく食べられます。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

肉バル MUU (ムー) - 長堀橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=27066290

こちらのお店はいかがでしょうか。おいしいお肉とワインがいただけるお店です。カジュアルな店内で、気軽に入りやすく、雰囲気もいい感じですよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

肉バル DODONPA 2949(心斎橋/バル(バール)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/4e31r0210000/

肉バルと言えばここがオススメですよ!上質なお肉が、リーズナブルなお値段でいただけます。お酒はワインにこだわっていて、とってもおいしいと評判です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

肉バル グランデ
06-6271-7772
大阪府大阪市中央区南本町2-4-15 マルショウエンドウビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27073376/
本町の肉バルです。
お肉はもちろん野菜やドリンクメニューも充実でいろいろ食べたくなりますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line