ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で美味しい和食、タイ料理探してまーす!

よこやま

質問

銀座で美味しい和食、タイ料理探してまーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お米は腹持ちがいいらしいぺこから、ランチに和食を食べるのは良さそうぺこ!
ひとりだと混んでいるお店でも入りやすいかもぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

COMPHOプランタン銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048157/

タイ料理を楽しめる和食が食べれるお店がアルペコ。銀座でオススメのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

東銀座 羅豚 (ひがしぎんざ らぶ) - 東銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040374/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょうか?
ランチメニューは、唐揚げや生姜焼きなど、お肉が美味しい定食メニューがいろいろありますよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

サイアムセラドン 銀座店 (SIAM CELADON) - 銀座一丁目/タイカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13156628/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

銀座でタイ料理と言えばこちらはいかがですか。
お手頃なメニューもありますし、ビュッフェもありますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

センディーテラス (SENGDEE TERRACE) - 銀座/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193808/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

レモングラスやパクチーフレーバーのビールなどもいただけますよ。ランチでビュッフェもあります。いろんな種類がいただけるのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line