ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・六本木ヒルズ近辺 ・平日昼間 ・4人 ・個室 でランチミーティングを行えるお店を探しています。 予算は一人2000円くらいまで、和食だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

こましょー

質問

・六本木ヒルズ近辺
・平日昼間
・4人
・個室
でランチミーティングを行えるお店を探しています。
予算は一人2000円くらいまで、和食だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の話をゆっくりしたいぺこな!
ヒルズの中はなしぺこ?

こましょー

こましょー

20代

ヒルズの中でもオッケーぺこです!

めがね

めがね

非公開

紺碧の海 六本木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea1nn3860000/

こことかどうでしょ?
テーブル席の半個室のようなお席のあるお店です
夜は居酒屋さんなんですがお昼はランチやってまして予算くらいでいけそうですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

土風炉 とふろ 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011554/

チェーン店の居酒屋ですがそれだけに気軽にビジネス利用もしやすいかと。個室あります。

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

和門 おく山 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f1kn7bs80000/

完全予約の個室座敷とテーブル個室があるお店。ランチ1500円くらいです。品がある居酒屋なのでミーティングや接待などに使えます。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ARK HiLLS CAFE アークヒルズカフェ:港区六本木 アークヒルズ カラヤン広場のカフェ・レストラン
http://www.arkhillscafe.com/

大人の空間で落ち着いてミーティング出来るかな(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

宗胡 (ソウゴ) - 六本木/精進料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179815/

野菜中心のメニューでヘルシーランチミーティングをどうぞ!六本木駅からすぐですよ。個室あります。ランチでしたらご予算内で大丈夫です。

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

西麻布 利久。 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ek41s6vb0000/

個室完備。一年中旬の岩牡蠣が食べらる海鮮和食のお店です。六本木駅徒歩6分。ランチメニューのとろろ定食でスタミナつけて、お仕事頑張ってくださいね!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

六本木いなきあ 六本木/魚介料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13177606/
ちょうど一年くらい前にオープンした和ダイニング。
店内もきれいで個室もありますのでミーティングには良いかと。
ヒルズ内にあります。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

てんぷら みかわ 六本木ヒルズけやき坂通り店(六本木/天ぷら) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000086880/

天ぷらの和食なんかいかがでしょうか? 落ち着いた雰囲気で個室もあっていいと思うのですが(^^)

お店をチェックする

こましょー

こましょー

20代

みなさん、ありがとうございます(^ ^) 食べログである程度は調べていたのですが、知らない店ばかりで参考になりました!!
ヒルズ内、もしくは近くのほうがいいので、
紺碧の海、いなきあ、みかわ、
あたりで予約確認してみようと思います!

こましょー

こましょー

20代

結局紺碧の海にしまして、今日行ってきました!とてもよかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line