ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜に女友達と食事を考えています。 丸ビルか新丸ビル内で、コスパが良くて美味しいお店を探しています。堅苦しくない雰囲気で、お酒はあまり飲みません。久しぶりに会うのでゆっくり食事がしたいと考えています。

ココ

質問

平日の夜に女友達と食事を考えています。
丸ビルか新丸ビル内で、コスパが良くて美味しいお店を探しています。堅苦しくない雰囲気で、お酒はあまり飲みません。久しぶりに会うのでゆっくり食事がしたいと考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布に優しくておいちーお酒飲みたいぺこなー。
雰囲気のいいお店とおいちーお酒で楽しく過ごすぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

自由ヶ丘グリル新丸ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13005107/

お酒が飲めるお店を新丸ビルで選ぶなら、ココペコ。新丸ビルの美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレな気分になれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

デリツィオーゾフィレンツェ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038481/

お酒が飲めるお店を新丸ビルで選ぶなら、ココペコ。新丸ビルの美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

酢重DINING (すじゅうダイニング) - 東京/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038480/top_amp/

料理を楽しむのでしたらこちらの和風ダイニングオススメですよ。景色も眺められてロケーションも良いですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

翔

30代

RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワインアンドバー) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/?lid=header_restaurant_detail_menu

丸ビル7階のお洒落なイタリアンのお店です!女子会に人気のお店なので、友達とまったり女子トークしながら美味しいパスタやお酒が楽しめますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

恵比寿 笹岡 新丸ビル店 (えびす ささおか) - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038496/top_amp/

新丸ビルの中に入っている和食屋さんです。気軽に割烹料理も楽しめますよ。お値段もお手頃ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

たべる太

たべる太

30代

韓式炉端 いふう 丸の内店 - 二重橋前/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13031409/top_amp/

お店をチェックする

たべる太

たべる太

30代

郷どり 燦鶏 明治安田生命ビル店 - 二重橋前/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13030790/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line