ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で飲み放題がある店。 予算4500円までで。 チェーン店以外でお願いします。

てらしん

質問

梅田で飲み放題がある店。
予算4500円までで。
チェーン店以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

あーちゃん

あーちゃん

非公開

おかげ家 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27079231/

こちらいかがですか?
ブランド鶏の炭火焼を始め料理がリーズナブルで美味しい雰囲気よいお店です。
飲み放題のコースも予算内であったかと思います^ ^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

薩摩ごかもん 梅田茶屋町本店 (さつまごかもん) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010061/

こちら九州の郷土料理が絶品の
落ち着いた雰囲気のお店です。
飲み放題もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

炭焼笑店 陽 お初天神 裏参道 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083846/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに飲み放題がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line