ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

倉敷駅前近辺で紹介された人と会います。 16時で平日なんですが雰囲気の良いカフェはありますかね? 天満屋のビル内かセンター街付近なんですがしばらく行ってないので店がわかりません。。 特にセンター街がわからないのでよければ何か良いネタがあればお願いします。 多少雰囲気は固めな感じかもですがなるべく仲良くなれる目的で行きたいです。よろしくお願いします。

こいちろう

質問

倉敷駅前近辺で紹介された人と会います。
16時で平日なんですが雰囲気の良いカフェはありますかね?
天満屋のビル内かセンター街付近なんですがしばらく行ってないので店がわかりません。。
特にセンター街がわからないのでよければ何か良いネタがあればお願いします。
多少雰囲気は固めな感じかもですがなるべく仲良くなれる目的で行きたいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

めぐちり

めぐちり

50代以上

倉敷珈琲館 - 倉敷/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000383/top_amp/

センター街からは徒歩10分位で、営業時間も17時までなので、難しいかと思いますが。。。
美観地区にある老舗の珈琲専門店で、とても落ち着いた素敵なお店です。メニューは珈琲だけです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line