ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原上野あたりをまわってて、このあたりでサクッとうまいもの食べたいと思ってます。車近くに止められると嬉しいです。 写真映えするやつを!

じろー

質問

秋葉原上野あたりをまわってて、このあたりでサクッとうまいもの食べたいと思ってます。車近くに止められると嬉しいです。
写真映えするやつを!

ぱんだ

ぱんだ

30代

串家物語 ヨドバシアキバ店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133771/

串揚げのお店なんかはいかがでしょうか?駐車場あります。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

トゥッカーノ グリル&バー (TUCANO’S GRILL and BAR) - 秋葉原/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13042375/

駐車場かなりあります!
ブラジル料理で美味しそうなお肉がいい感じで写真撮れそうですよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

インスタ映えするご飯を探してるぺこなー!
お仕事がんばってぺこな!

めがね

めがね

非公開

ベンガル (BENGAL) - 秋葉原/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006361/

秋葉原のほうならベンガルとかどうでしょ?
おいしいカレーがいただけますよ!あの銀色のなんていうんでしょ…カレーがはいってる魔法のランプみたいなの…(笑)
あれで出てくるので写真にも収めてインスタとかにあげても映えるかもですー!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

とんかつ浜勝 ヨドバシAKIBA店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaa8033/

とんかつなんていかがでしょ?^_^

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

イタリアンChiocciol@Pizzeria - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237501/

秋葉原UDX内にあるイタリアンはどうでしょう?
ピザは写真映えするかな。
駐車場有りだし、この建物内にレストランたくさんあるし

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

Japanese Bar 桜子 (サクラコ) - 湯島/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13181264/

こちらはいかがですか?
雰囲気よいですよ!
料理も美味しく充実!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line