ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4月24日、月曜、東京駅周辺で、女性2人でゆっくり話せるオシャレな居酒屋かバルを探しています。予算は単品発注で一人5000円以内でたのしめるレベル希望です。お酒はひとり3~4杯程度飲む予測です。よろしくお願い致します。

あみーご

質問

4月24日、月曜、東京駅周辺で、女性2人でゆっくり話せるオシャレな居酒屋かバルを探しています。予算は単品発注で一人5000円以内でたのしめるレベル希望です。お酒はひとり3~4杯程度飲む予測です。よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はオシャレなお店で女子会するぺこなー♫
ゆっくり過ごせるお店ならおいちー料理もガールズトークも気が済むまで楽しめるぺこー♡

アームウッド

アームウッド

20代

ボッソ 八重洲店 - 日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133940/

千葉の房総の食材にこだわっていますよ。ピザがおいしいです。気軽に楽しめるバルでお値段もお手頃ですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

TOKYO Mar Mare (トーキョー・マルマーレ) - 京橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146313/#rst-data-head

東京駅近くのバルはいかがですか。ブイヤベースやパエリア等、海鮮を使ったお料理が美味しいですよ。ご予算内だと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ローズ&クラウン 八重洲一丁目店 (ROSE & CROWN) - 日本橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13091897/#rst-data-head

こちらは終日生ビールが30%オフとお得に飲めますよ。
ゆっくりとできる雰囲気ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line