ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫とちょっといいイタリアンが食べたいです!少し高めでもかまわないので、オススメ教えてください♡

りょう

質問

夫とちょっといいイタリアンが食べたいです!少し高めでもかまわないので、オススメ教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

みな

みな

30代

トムクリオーザ (TOM Curiosa) - 西梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075332/

有名なシェフが独立開業されたイタリアンですよ。食べログの評価も見てみたらとても高かったです。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ミルカレス (MILLE CARESSES) - 北新地/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27041762/

北新地で正統派のお店ですよ。旬の素材にこだわった美味しいイタリアンがいただけます。
ソムリエが厳選したワインもおいしいですよ。お二人から個室が利用できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

sfida (スフィーダ) - 天満/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27014679/

高級感あふれた店内ですが気軽においしいイタリアンがいただけますよ。コース料理がコスパよくオススメですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アガヴェ&ドラゴ (AGAVE&DRAGO) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043051/top_amp/

こちらは、私のオススメです。
マスターが、神戸の有名なイタリアンで修行なさっているため、パスタは、絶品です。千円くらいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line