ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座7,8丁目、新橋界隈で 女性2人で飲めるリーズナブルなお店ご存知ないでしょう? 居酒屋でもバルでも良いです。予約無しでも入れる様なお店があれば最高です。 よろしくお願いします!

みつ

質問

銀座7,8丁目、新橋界隈で
女性2人で飲めるリーズナブルなお店ご存知ないでしょう?
居酒屋でもバルでも良いです。予約無しでも入れる様なお店があれば最高です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子2人でふらっと入りたいぺこな。
みつさん可愛いっぽいから、店内みんなの視線が集まるぺこ。

わーかめー

わーかめー

20代

福臨 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a308600/
こちらの中華屋さんなんてどうでしょう?中華屋さんですが女性でも入りやすいかと思います😄
飲み放題プランなどなどメニューたくさんあるのでニーズに応じて女子会できるかと✨

お店をチェックする

ままのすけ

ままのすけ

20代

イタリアンバル UOKIN (ウオキン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056544/

新橋烏森口から徒歩3分です!女性ならイタリアンも好きかなとおもいまして!

お店をチェックする

しま

しま

30代

BAR 樽 (バー・タル) - 銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015018/

老舗のバーですが、それほど堅苦しくはなく、気軽に入れるお店です。
入り口の樽が目印。カレーなどの単品料理もあるので、ご飯しながらでも使えますよ。

お店をチェックする

しま

しま

30代

あと、結構広いので、大抵入れます。

まい

まい

20代

有楽町コパン・コパン
03-3217-3777
東京都千代田区丸の内3-6-1
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000163/

少し離れていますが、ここのチーズチヂミは美味しいですよ。
マッコリも種類豊富です!

お店をチェックする

みつ

みつ

30代

ありがとうございます!頂いた中から選んでみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line