ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/26 新橋の駅周辺で仕事仲間と6人で飲み会を予定しています。おしゃれで、雰囲気の良いお店を探しています。30代前半の人向けのお店(?)が希望です。 要望としては、テーブル席で、お店自体は賑やかな状態でありつつ、6人の話し声が聞こえがきちんと聞こえる状態であってほしいです。 イタリアンか日本居酒屋、オリエンタルあたりで候補をいくつか上あげてほしいです。 よろしくお願いいたします。

りんりん

質問

4/26 新橋の駅周辺で仕事仲間と6人で飲み会を予定しています。おしゃれで、雰囲気の良いお店を探しています。30代前半の人向けのお店(?)が希望です。

要望としては、テーブル席で、お店自体は賑やかな状態でありつつ、6人の話し声が聞こえがきちんと聞こえる状態であってほしいです。

イタリアンか日本居酒屋、オリエンタルあたりで候補をいくつか上あげてほしいです。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな居酒屋さんに友達と行きたいぺこな♫
雰囲気のいいお店だと、ゆっくりできて良さそうぺこな♪
いいお店を教えてもらうぺこ♪

りんりん

りんりん

30代

開始時間は19:30スタートです。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ピッツェリアアドレス新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143338/

イタリア料理が食べれるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、雰囲気がオシャレで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

東京立ち飲みバル
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13148777/

イタリア料理が食べれるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

イタリアンバール ロッコ ( LOCCO) (新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000821373/

駅から近いおしゃれなイタリアンバルはいかがですか。賑やかな雰囲気ですのでオススメですよ。評価も高いのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

俺のスパニッシュ - 新橋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13172915/#rst-data-head

俺シリーズの唯一のスペインバルはいかがですか。時間がある程度決まっていますか予約ができますので確実に入店できますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

俺のイタリアンJAZZ - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117211/

こちらのイタリアンはいかがですか。ジャズの生演奏も聞けて雰囲気が良いですよ。お料理も美味しいと評判が良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line