ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町で落ち着いて話せるところないかな?友だちと4人で、和食か、スペイン料理希望。

あかさ

質問

銀座、有楽町で落ち着いて話せるところないかな?友だちと4人で、和食か、スペイン料理希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と落ち着いたお店で和食を食べたいぺこな!
ワイワイするのもいいぺこけど、じっくりお話するのもいいぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

スペイン料理銀座エスペロガス灯通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009080/

和食が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ZION
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13124292/

和食が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

只今 (シコン) - 銀座/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13158703/top_amp/

こちらの隠れ家的な和食屋さんはどうですか?京都のおばんざいが美味しく落ち着いて話せますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

タビ×ダイニング ルートゼロ (TABI×DINING ROUTE ZERO) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13203862/

こちらのスペイン料理屋さんはいかがですか?個室が利用できるので落ち着いて話せると思いますよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

踊る魚 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

和食ならこちらのお店いかがでしょうか?扉付きの個室があるのでゆっくり落ち着いてお食事とお話ができますよ^ ^
海鮮料理と日本酒が楽しめます★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line