ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達2人で夜ご飯行くお店を探しています。 日本橋、八重洲、銀座周辺。 金額は5000円程度で。 お酒は少し飲めれば大丈夫ですが、おしゃれなところを探しています! よろしくお願いします!

りな

質問

女友達2人で夜ご飯行くお店を探しています。
日本橋、八重洲、銀座周辺。
金額は5000円程度で。
お酒は少し飲めれば大丈夫ですが、おしゃれなところを探しています!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店ってなんであんなにワクワクするぺこかなー?
お友達との夜ご飯だって、お店がおしゃれなだけでなんだかいつもと違って感じるぺこ!
お家のインテリアの参考にできちゃったりするかもぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

サキホールヒビヤバー
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13125436/

お酒が飲めるお店でご予算5000円くらいなら、銀座のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

nudishMousseDeli&Cafe
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189544/

銀座で美味しいお酒が飲めるお店だったら、ご予算5000円くらいのココがイイペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りなちゃん、おまたせぺこー!

yaesu 海老バル - 東京/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164365/

りなちゃん、海老好きぺこー?
フォトジェニックなお写真も撮れそうぺこよーᏊ๑•ꈊ•๑Ꮚ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line