ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅周辺で、ランチのできるお店を探しています。 職場の同僚と4名で行きます。 駅近であることと、自分以外は女性なので、女性が好きそうなお店が良いです。 あと、あまり時間がないので、混んでいて並んでしまうようなお店はパスです。 どこかありますでしょうか? よろしくお願いします!

湯川学

質問

40代男性

武蔵小杉駅周辺で、ランチのできるお店を探しています。
職場の同僚と4名で行きます。
駅近であることと、自分以外は女性なので、女性が好きそうなお店が良いです。
あと、あまり時間がないので、混んでいて並んでしまうようなお店はパスです。
どこかありますでしょうか?
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

湯川学ちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

PUBLICHOUSE武蔵小杉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14061804/

武蔵小杉でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ワイアードカフェ武蔵小杉東急スクエア店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14050259/

武蔵小杉でオススメしたいのはココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Pasta&Grill ANTIBES グランツリー武蔵小杉 (パスタアンドグリルアンティーブ) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056791/

ここのパスタ、絶品ぺこよー!
ランチできゃわいー女子に囲まれるペこなー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line