ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷三丁目近辺、30名、掘りごたつの個室があるお店を教えてください。よろしくお願いします。

なつき

質問

本郷三丁目近辺、30名、掘りごたつの個室があるお店を教えてください。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店をお探しぺこなー。
個室だと気を使わなくていいぺこ♪
気を使わないと夜ごはんもおいちーくなるぺこ♡

mamap

mamap

30代

はなの舞 本郷三丁目駅前店(本郷三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000704787/

ここのお店はいかがでしょうか?30人でも使える掘りごたつの個室がありますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

なつき

なつき

20代

連絡してみたのですが、ちょうど空いていないようで、もしほかもあったら教えてくださいm(__)m

パラソル

パラソル

30代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 水道橋店(水道橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b963604/

こちらはいかがでしょうか?
掘りごたつ式の個室がちょうど30人入る感じですよ
沖縄料理のお店ですので、チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

なつき

なつき

20代

ありがとうございます!

パラソル

パラソル

30代

良いお店が見つかりますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line