ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座エリアで2軒目にオススメなお店を教えてください! 名古屋から友達が来るので、高すぎないけど東京っぽい(笑)それなりにおしゃれなお店だと嬉しいです。

さえ

質問

銀座エリアで2軒目にオススメなお店を教えてください!
名古屋から友達が来るので、高すぎないけど東京っぽい(笑)それなりにおしゃれなお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯もおしゃれな雰囲気を楽しみたいぺこなー♪
友達とも盛り上がれる素敵なお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ヴァンパイアカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011570/

銀座でオススメしたいのはココペコ。オシャレに楽しめて、二軒目行っちゃう?にピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

APPARTEMENT301
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。いい雰囲気で、まだまだ飲み足りない時にピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

夢酒みずき (ムッシュミズキ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004898/

こちらはいかがでしょうか?
日本酒と和食が楽しめるお店で、垢抜けた感じが東京ならではかなと思います
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらで2軒目いかがですかー♪
銀座の街並みを眺めながら飲めるオシャレなお店ですよ!
テラス席で東京っぽさを満喫できます♪

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

マルゴ (MARUGO) (銀座/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000085402/

おしゃれなバーですが価格が手頃なこちらのお店はいかがですか?お酒の種類も豊富でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line