ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で女性と飲み会します。 人数は2:2です。 和食でも洋食でもいいのですが、チョットオシャレな感じのところを探しています。 あまり行かないエリアなので、教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

ころんびあん

質問

品川で女性と飲み会します。
人数は2:2です。

和食でも洋食でもいいのですが、チョットオシャレな感じのところを探しています。

あまり行かないエリアなので、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と和食食べにいくぺこな!
おしゃれなお店って居るだけで気分が盛り上がって、話しも弾みそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ガーデンレストランオールデイダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124258/

和食が食べれるお店を品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

尊品川イーストワンタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13153056/

和食が食べれるお店を品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、オシャレに楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

気軽に楽しめるイタリアンはいかがですか。ソファー席もありますのでゆったりとくつろいでお食事できますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

トドス (TODOS) - 品川/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13040995/

大人の雰囲気のバルはいかがでしょうか。おしゃれですしお料理も美味しいので女子受けも良いと思いますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

高輪バール・デルソーレ (BAR DEL SOLE) - 品川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13018933/

ウィング高輪内にあるおしゃれなバルですよ。
ボリュームもあってコスパが良く人気がありますよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ころんびあん

ころんびあん

30代

コテージさん、マイさん、アロマさん

早速ありがとうございます!
全部女性ウケしそうなので迷っちゃいます。

友達と相談して決めたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line