ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅界隈で、本日5名で居酒屋を探してます。気心の知れたお客様とのざっくばらんの飲み会です。 飲み放題付きのコースを希望。

とら

質問

新宿駅界隈で、本日5名で居酒屋を探してます。気心の知れたお客様とのざっくばらんの飲み会です。
飲み放題付きのコースを希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ってコースメニューもあって、ぼくのぱぱんは注文するときにワクワクするって言ってたぺこー♡
とらちゃんは飲み放題をご希望ぺこなー
みんなのおすすめのお店、教えてもらうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

菜食健美香家新宿東南口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

とら

とら

30代

ありがとうございます。
ただ、エリアが、新宿の西口もしくは南口あたりで探しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿駅西口ぺこなー

とら

とら

30代

はい、お願いします

cry

cry

20代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

元気のある居酒屋ですよ。おいしい炉ばた焼がいただけます。皆さんで利用できる個室があり飲み放題も色々とありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

魚真 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115198/#rst-data-head

海鮮が美味しい居酒屋はいかがですか。
各種コースもありますよ。予約ができないのでよかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/#rst-data-head

大山鶏を利用したメニューがおいしいですよ。飲み放題のついたコースが3000円からありますよ。予約もできますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line