ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲側または京橋で、10人程度で入れる居酒屋 お酒が美味しいけど4000円程度でおさまるところを探しています

たんたん

質問

東京駅八重洲側または京橋で、10人程度で入れる居酒屋
お酒が美味しいけど4000円程度でおさまるところを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待って緊張しそうぺこなー
居酒屋のおいちー料理があれば、場の空気が和んで楽しい時間が過ごせそうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

咲くら京橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13014795/

京橋でご予算4000円くらいで楽しめる居酒屋サンペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

う~みや 東京駅前本店 - 宝町/沖縄料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027386/

沖縄料理がおいちーお店ぺこー!
日本酒も泡盛も、焼酎も揃ってるぺこよー!
ワイワイ盛り上がって、かちゃーしーを踊りたくなるペこなー!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒にこだわったお店で10人入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

さつま黒宝庵 八重洲本店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも10人入れる個室があり、日本酒や焼酎にこだわったお店でご予算ぐらいでもいけるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Shizuka 別邸(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162181/

こちらの個室完備の居酒屋さんはいかがでしょう?クーポン利用でご予算内のコースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line