ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昔の上司や同僚と5人で日曜日にランチします! オシャレすぎず、わいわいできてちょっとお酒も飲めそうなお店、教えてください! 都内であればエリアは強くはこだわりません。 ランチなので予約が難しいかもしれませんが…。

ちゃたろう

質問

昔の上司や同僚と5人で日曜日にランチします!
オシャレすぎず、わいわいできてちょっとお酒も飲めそうなお店、教えてください!

都内であればエリアは強くはこだわりません。
ランチなので予約が難しいかもしれませんが…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でお酒飲んだら、いい気分になれそうぺこよな!
ちょうど気持ちがいいなーって思うくらいでお酒はストップしておくぺこ
くれぐれも飲みすぎて、友達に介抱されることないように気を付けるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

山城屋庄蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

お酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、お友達も楽しめて、日曜日も元気に営業してて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かしわ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

お酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、日曜日でもバリバリやってるペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/

ここはどうぺこかなー?
おいちー和食がいただけるお店ぺこよー!
お酒も置いてるぺこから、お昼からほろ酔いになれるぺこー♡

お店をチェックする

なな

なな

30代

それならこちらがオススメです!
六本木ヒルズの中の和食屋さんはいかがでしょう〜?(*^◯^*)

新 -ARATA-
03-3478-5881
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093317/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

ランチでワイワイと言えば中華がちょうど良いのではないでしょうか。

中国飯店 六本木店
03-3478-3828
東京都港区西麻布1-1-5 オリエンタルビル 1F・2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001954/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

飄香 麻布十番本店
03-6426-5664
東京都港区麻布十番1-3-8 Fプラザ B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13018802/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

御膳房
03-3470-2218
東京都港区六本木6-8-15 第2五月ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001852/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line