ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番から赤羽橋のあたりで、この時間でもヘルシーな晩御飯食べられるお店を知りたいです。 仕事で遅くなってもふらっと寄って食べられるような雰囲気を期待しています。

びおちん

質問

麻布十番から赤羽橋のあたりで、この時間でもヘルシーな晩御飯食べられるお店を知りたいです。
仕事で遅くなってもふらっと寄って食べられるような雰囲気を期待しています。

びおちん

びおちん

20代

ありますかね。。ないかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事遅くなることもあるぺこなー。
おいちーの食べて1日の疲れを癒してぺこな。

M

M

30代

クリスプ サラダ ワークス 麻布十番店 (CRISP SALAD WORKS) - 麻布十番/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13176421/

こちらはいかがでしょう💓
カラダに良いメニューで
おすすめですよ(^.^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

やさい家めい 麻布十番店 (yasaiya Mei) - 麻布十番/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13115735/

野菜をたっぷり使った鍋など野菜料理の豊富なお店です。23時半までやってます。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

モンスーンカフェ 麻布十番 (Monsoon Cafe) - 麻布十番/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13015623/?lid=header_restaurant_detail_review_list

モンスーンカフェでフォーとかどうでしょ?
結構ヘルシーだと思いますし今の時期ならあったまれますしねー!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

グレイス 麻布本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g103701/

身体に優しいサムゲタンなどどうでしょ?^_^

お店をチェックする

kthk

kthk

20代

旬水 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13146573/

カウンターメインのお店です。非常に豊富な日本酒もありますし、汁物が美味です。オススメです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

山半 本店 麻布十番/うどん[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13166103/
うどんはいかがでしょう?
ヘルシーとは違うかもしれませんが、美味しく体も温まりますのでよかったら。
12時まで営業しています(*^^*)

お店をチェックする

びおちん

びおちん

20代

すごいです!
期待通りのお野菜のお店から、タイ料理まで、なるほどのお店ばかりですね!
明日からの夜ご飯が楽しみです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line