ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺でそこまで高くなくて夜ご飯食べられる場所ありませんか? お酒はそこまでなくてよいので、おいしいご飯食べられるとこがいいです(`・ω・´) 3000円くらいがよいですー いいとこ、知ってる人いたら教えてください!

れもん

質問

目黒駅周辺でそこまで高くなくて夜ご飯食べられる場所ありませんか?
お酒はそこまでなくてよいので、おいしいご飯食べられるとこがいいです(`・ω・´)
3000円くらいがよいですー
いいとこ、知ってる人いたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものたべるぺこな!
お酒はちょっとで、それこみで3000円くらいのイメージぺこな!

トナカイ

トナカイ

20代

てけてけ 目黒店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g735818/

鳥料理のお店です。水炊きや焼き鳥など美味しいと評判ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

こんぴら茶屋 (こんぴらちゃや) - 目黒/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013189/

JR山手線目黒駅東口、都営三田線、地下鉄南北線目黒駅より
目黒通り沿い徒歩2分
目黒駅から201m

こちらの牛カレーうどんは
有名ですよ♡*

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

RYUKYU GRILL DINER 58 (RGD58) - 目黒/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13183132/

目黒にある沖縄料理屋さんで夕飯どうですかー!本格的な味付けで東京でも沖縄の味が堪能できますよー!

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

晩斬徒 (バンザント) - 目黒/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13113610/

お酒をそこまで飲まないなら、おいしい果実酒が飲めるここオススメです。
えびしんじょうとお蕎麦がうまい!

あとは、とんきですかねー。定番ですが。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

PIZZERIA&BAR CERTO! 目黒店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8gtxmfpr0000/

こちらのイタリアンはいかがですか?
目黒駅から1分でアクセス良しです!

お店をチェックする

りゅ

りゅ

20代

やきとり道場 目黒権之助坂店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13114956/

安くて美味しいので、おすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line