ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市内、あるいは北広島市でケーキの美味しいお店はありますか? テイクアウト可で、甘さ控えめなものも濃厚なものも楽しめるお店だと嬉しいです。

氷雨みやこ

質問

札幌市内、あるいは北広島市でケーキの美味しいお店はありますか?
テイクアウト可で、甘さ控えめなものも濃厚なものも楽しめるお店だと嬉しいです。

まさとも

まさとも

30代

パティスリーモンタンベール - 北広島/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1009904/

ここのケーキはどうですか(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

札幌スイーツ-札幌パティシエガイド-中央区のお店-パティスリーシイヤ
http://sapporo-patissierguide.com/chuouku/patissier-shiya/index.html
札幌市にあるここはどうでしょう?チーズケーキが濃厚で美味しいらしいです😄
ほかのメニューも人気なんですねー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何か気の利いた嘘つけってプレッシャーで、投稿できなかったぺこ。

スイーツのお店見つかったぺこ?

ミャン太郎

ミャン太郎

非公開

La Maison ensoleille table|ラ・メゾン アンソレイユターブル
http://www.la-maison.jp/

タルトの定番のお店もありますよー。
季節ごとに新作タルトも出ますし、定番のものはどれも外れなしですよ。

お店をチェックする

ミャン太郎

ミャン太郎

非公開

札幌ステラプレイス内のお店です。

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

パティスリーモンタンベールが自宅からすぐ近くにあったので、そこを利用させていただくことにしました。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line