ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅近くで、平日の夜に入れる安くて、おしゃれなカフェや食事できるところ探しています(((o(*゚▽゚*)o))) ゆっくり話できるところが理想です(^^) よろしくお願いします(*゚∀゚*)

ごう

質問

秋葉原駅近くで、平日の夜に入れる安くて、おしゃれなカフェや食事できるところ探しています(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくり話できるところが理想です(^^)
よろしくお願いします(*゚∀゚*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆっくりできるカフェを探しているぺこな!
おしゃれなお店だとテンションもあがるぺこ
ゆっくり色々なトークを楽しんできてぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ポータルカフェアキバ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13183355/

カフェを秋葉原で選ぶなら、ココペコ。秋葉原の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ハニトーカフェ秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13152707/

カフェを秋葉原で選ぶなら、ココペコ。秋葉原の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

フライング・スコッツマン(秋葉原/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001214554/amp/

駅からすぐ近くです!パンケーキと、コーヒーがおいしいと人気のお店です。カフェと言うよりかは喫茶店で、落ち着いて話ができそうですよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

Grand Breton Cafe (グランブルトンカフェ) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13188848/top_amp/

ガレットがいただけるとってもおしゃれなカフェです。メニュー豊富で、小腹が空いても食べられるので良さそうですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

えだじまへいはち

えだじまへいはち

20代

Cafe MOCO (カフェ モコ) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/top_amp/

20時までのお店ですが、こちらはいかがでしょう。
おしゃれな変わり種サンドイッチ(けっこうボリュームあります)と、コーヒーが美味しいです(´∀`)
店内の雰囲気も個性的で素敵です。
座り心地の良い椅子が多いのと、2階席は店員さんが立ち入ることがほぼないので
人と連れ立っての長話にはうってつけです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line