ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人ぐらい入る個室のお店で、 ピザが美味しいお店を探してます。 場所は天神、大名あたりでお願いします

ぱやし

質問

10人ぐらい入る個室のお店で、
ピザが美味しいお店を探してます。

場所は天神、大名あたりでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピザは友達と分け合えて食べれるぺこから食事の時間がもっと楽しくなっちゃうぺこな!
ピザって色んな種類があって迷っちゃうぺこけど、僕は全種類に挑戦するのが夢ぺこ!

aripmama

aripmama

非公開

ソルト 福岡天神店 (【旧店名】結) - 西鉄福岡(天神)/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40019528/

ここのお店はいかがでしょうか?10人で入れる個室のあるイタリアンの居酒屋さんです。ピザもおいしいですよー。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

夜光杯 (YAKO-HAI) - 天神南/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40027125/#rst-data-head

おしゃれなホテルのレストランでディナーはいかがですか。ピザもいただけますよ。10人ほど入れる個室もありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

エントランス (ENTRANCE) - 西鉄福岡(天神)/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40028522/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室でピザがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line