ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町、三田あたりで和食のおいしい店を探しています。19日の19時から二名で。予算は一人8000円前後で。

neomorohashi

質問

田町、三田あたりで和食のおいしい店を探しています。19日の19時から二名で。予算は一人8000円前後で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食の素敵なお店で、ナイスな結果が付いてくる接待ができるといいぺこなー♬
僕も応援してるぺこ!

めがね

めがね

非公開

おまかせ料理 滴屋 ~しずくや~(田町・三田/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g264900/

しずくやさんというお店があるんですがここちょうどいい感じだなと思ったのでオススメしてみます
url貼っておきますのでよかったらみてみてくださーい!

お店をチェックする

M

M

30代

おまかせ料理 滴屋 ~しずくや~(田町・三田/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g264900/

こちらのお店はいかがでしょうか。田町駅から徒歩7分ぐらいのところにあるのですが、とっても雰囲気が良く、個室もあり、接待にも使えそうなお店です。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

博多水炊き・個室 三田獅子丸(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g209204/

お二人から使える個室のあるここのお店とかいいかもですよ!
接待ということなので個室があるとゆったりできていいかなとオススメしてみました!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

分福 ‐ぶんぶく‐ 田町店 個室×朝採れ鮮魚(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2f2h8h360000/

ここはオススメですよ。新鮮な海鮮料理がいただける、とってもおいしいお店です。個室になっていますし、接待にもぴったりかと。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

neomorohashi

neomorohashi

40代

先ほど、しずく屋で予約依頼しましたがとどいていますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line