ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅からタクシーで千円以内で行けて、焼鳥、静かな店お願いします。

さとか

質問

東京駅からタクシーで千円以内で行けて、焼鳥、静かな店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豆知識ぺこ!
ねぎまの「ま」はまぐろの「ま」ぺこよー。
知ってたぺこー?

さとか

さとか

40代

メンバは同年代のおじさん五人です。みんな飲みます。

あたろ

あたろ

20代

日本橋はらから (hara-kara) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165581/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室がありますので、ゆっくりお食事できると思います。焼鳥専門店じゃないので、他のお料理もいただけますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや KITTE GRANCHE店 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153694/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
秋田の比内地鶏を使った焼き鳥がとっても美味しいんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

泉

非公開

焼きとり 一鶏(東京駅(八重洲)/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2frdb4nb0000/?sc_cid=amp_t_top02

どうせならタクシーなしで東京駅から近い方が便利かなとおもいますのでここオススメしてみますー!
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line