ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

呉服橋周辺で、ワンコインで食べられるランチはないでしょうか 会社の昼休みにお昼ご飯を食べるだけの普通のサラリーマンです

いんちょ

質問

呉服橋周辺で、ワンコインで食べられるランチはないでしょうか
会社の昼休みにお昼ご飯を食べるだけの普通のサラリーマンです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワンコインでランチに行けるお店はありがたいぺこよなー♪
家計にやさちーお店ぺこ♡
安くてもおいちーお店いっぱいあるぺこから、お気に入りのお店探すぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアテリアプロント 東京駅店 (BEERTERIA PRONTO) - 大手町/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155342/

ここ、ワンコインよりちょっとでちゃうぺこけど、
590円でパスタがいただけるぺこよー!
おいちーパスタを食べて、午後もばりばり仕事するぺこー!

お店をチェックする

k

k

非公開

伊達の牛たん本舗 東京駅グランルーフ店 - 大手町/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160540/

仙台名物の牛タンのお店いかがでしょう!
定食がお手頃ですよ。
距離的にもそんなに離れていないので良かったら参考にしてくださいね!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

石臼挽き十割蕎麦 はせ川 人形町店(人形町・小伝馬町/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jgzht9tp0000/

こちらのお蕎麦やさんなんてどうですか?ワンコイン以外からメニューがあり、リーズナブルにサクッとランチできますよ!暑くなってきたのでざるそばなど!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

もつ千 神田西口店(神田/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/px3wp74g0000/

もつ焼きが看板の居酒屋さんですが、ランチもやってます。カレーやハヤシライスなど、ワンコインで味わえますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line