ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木あたりで四人でタイ料理を食べたいです。 夜三千円台まででお願いします。

はる

質問

六本木あたりで四人でタイ料理を食べたいです。
夜三千円台まででお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京ミッドタウンで思いっきりお買い物してみたいぺこ!
オシャレな街で夜景見ながらごはんもステキぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

GREENASIA六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005455/

ご予算3000円くらいで楽しめるタイ料理が美味しい六本木のお店はココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ジャスミンタイ 六本木店 (JASMINE THAI) - 麻布十番/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13026948/top_amp/

タイ料理おいしいですよねー!私も大好きですー!
ジャスミンタイってお店をオススメしてみますー!予算内に多分おさまると思うんですがどうでしょ??

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

クルン・サイアム 六本木店 - 六本木/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100351/top_amp/

六本木でタイ料理といえばクルンサイアムが思いつきました!結構有名なお店ですかね?
予算くらいでおいしいタイ料理いただけるとおもんですがいかがでしょうかー!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ホットペッパー2 - 乃木坂/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13024602/

こちらのエスニック料理屋さんはいかがですか?おいしいタイ料理がリーズナブルに食べられるお店です。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ホットペッパー2(hot pepper 2) (乃木坂/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000038451/

ちょっとこじんまりとしてて楽しい雰囲気のこちらのお店はどうですかー?
おいしく楽しくタイ料理いただけますしリーズナブルですよっ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line