ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の晩ご飯なんですが、 新小岩、小岩周辺でゆっくりできて、 お寿司が食べられるお店を探してます!🤣 人数は2人です。

298

質問

明日の晩ご飯なんですが、
新小岩、小岩周辺でゆっくりできて、
お寿司が食べられるお店を探してます!🤣
人数は2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんをゆっくり食べられたら消化にも良いぺこよな@*^ェ^*@
お寿司はヘルシーぺこけど栄養バランスばっちりの最高の食べ物ぺこ!
僕はちょっと贅沢にイクラとサーモンの親子軍艦を食べて熱ーいお茶で一息つきたいぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

葵鮨本店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13070125/

お寿司屋サンを新小岩で選ぶなら、ココペコ。新小岩の美味しいお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

蒔田寿司
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13037312/

お寿司屋サンを新小岩で選ぶなら、ココペコ。新小岩の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

298

298

20代

もう少しお安いお店が希望ぺこ🤣

まいちー

まいちー

30代

やよい寿司(新小岩/寿司) - Retty |下町の住宅街にあるお寿司の良店
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1703/100000130714/

住宅街にあるこちらの寿司屋さんはいかがですか?リーズナブルにおいしいお寿司が食べられるお店です。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

千寿司「一貫から握ってくれるのとお手頃明朗会計なのが良かっ...」:新小岩
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1703/100000132661/280857/

居酒屋の値段でおいしいお寿司が食べられるこちらのお店はどうでしょう。海鮮もつまみで食べられますよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

日本海 新小岩駅前店 (にほんかい) - 新小岩/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13027936/

こちらの海鮮居酒屋でお寿司を食べるのはどうでしょうか?お寿司屋さんのようなカウンター席もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line