ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町か先斗町か祇園あたりで食事できて 飲めるいい店教えてくださーい(^○^)

Risa

質問

河原町か先斗町か祇園あたりで食事できて
飲めるいい店教えてくださーい(^○^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー夜ご飯タイム過ごしたいぺこなー。
それにはおいちーお料理が必須ぺこ♡
おいちー夜ご飯でお友達と盛り上がるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店探ししたみたぺこー!

アモーレ 木屋町 (amore キヤマチ) - 河原町/パスタ [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26012647/
→本格イタリアンのお店ぺこー!
おいちいピザやパスタをワインの飲みながら楽しむのがおすすめぺこー!
お店の雰囲気もおしゃれで素敵ぺこー♫

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

フィエスタ FIESTA 河原町(河原町三条/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001049942/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。おいしいご飯とお酒がいただけるお店です。コースや、飲み放題もあり、お値段もリーズナブルで良さそうですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

フィゲラス - 祇園四条/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000582/top_amp/

ここはどうでしょうか。駅からもすぐ近くにあり、アクセスもよく行きやすいです。スペイン料理など本格的な西洋料理がいただけるお店です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR (リゴレット スモーク グリル &バー) - 祇園四条/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26024464/top_amp/

おしゃれで、とっても雰囲気の良いお店です。イタリア料理、スペイン料理など、いろいろなメニューがあり、良さそうですよ。(^。^)ぜひ検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line