ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

受験生のママ友とお疲れ様会のお店を探してます。 予算は5000円くらい。 ワイン美味しいバルとか

たぴ

質問

受験生のママ友とお疲れ様会のお店を探してます。
予算は5000円くらい。
ワイン美味しいバルとか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会って響きにワクワクするのはぼくが男の子だからぺこ?
女の子ってキラキラしててかわいーイメージがあるぺこよ。
ぼくも可愛いぺこから女子会に混ぜてほちーぺこ♡
ワインがおいちーお店をみんなに教えてもらってステキな女子会をしてくるぺこよ@*^ェ^*@

hiro

hiro

非公開

ル・デッサン (Le dessin) - 西院/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26002598/top_amp/

西院にあるこちらはいかがでしょう!
ビストロのお店ですが、お手頃でコスパいいですよ♫
女子会にぴったりの雰囲気のいいお店です。

お店をチェックする

たぴ

たぴ

40代

早速ありがとうございます。候補としてメンバーに伝えます!!m(_ _*)m

hiro☆

hiro☆

30代

ACERO (アチェッロ) - 西院/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26024870/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなイタリアンのお店でご予算ぐらいでいけるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

たぴ

たぴ

40代

情報ありがとうございます♪
こちらのお店も候補にさせていただきます!!
m(_ _*)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line