ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

香住でお昼ご飯にお寿司を食べようと思ってます。 夜は蟹三昧なので、蟹以外で日本海の幸を美味しく頂けるお店を教えてくださいませ。

あん

質問

香住でお昼ご飯にお寿司を食べようと思ってます。
夜は蟹三昧なので、蟹以外で日本海の幸を美味しく頂けるお店を教えてくださいませ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蟹蟹蟹蟹蟹三昧ぺこな!
うまい海鮮食べるぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

旨いもんや 笑ら - 香住/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280802/28031746/
今日じゃないですよね?
今日今からだと間に合わないかもなんですがここで海鮮丼でランチはどうでしょ?
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

旨いもんや 笑ら - 香住/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280802/28031746/

夜は香住にある海鮮居酒屋どうですか!10種類以上のたっぷりな新鮮ネタが乗った海鮮丼が食べられますよ!鮮度抜群の海鮮丼是非食べてみてください!

お店をチェックする

あん

あん

40代

早速ありがとうございます。
3月ですσ(^_^;)
笑ら さんチェックしてみます!

まりまり

まりまり

非公開

味処 喜いち (アジドコロキイチ) - 香住/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280802/28007974/

香住駅から歩いて7.8分てとこかな?
ここでお刺身の定食とかどうでしょ?
結構コスパもいいと思いますよ!1300円くらいだったかな
よかったらー

お店をチェックする

あん

あん

40代

喜いちさんも良さそう!
ありがとうございます。
調べてみまーす(^◇^)

ミナ

ミナ

非公開

三七十鮨 香住/寿司[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280802/28005228/
地元の新鮮ネタのお寿司をいただけますよ。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

すみっコ7

すみっコ7

40代

三七十鮨 - 香住/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280802/28005228/

地物にこだわり、朝とれたネタでおしながきを作るので、献立は日替わりですが、四季を通じて旬の魚を堪能できる。

そんな三七十鮨はいかがでしょうか?

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

三七十鮨 駅から距離があるので、お車でないと大変かもしれませんが…。

あん

あん

40代

三七十鮨、なかなか良さそうです!ありがとうございます(≧∇≦)
1㎞弱なのでタクシー乗ります🎶

関連度の高い質問

facebook

twitter

line