ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、築地周辺の肉バルか焼肉、リーズナブルな価格で探してます。 夜の10時くらいから行く予定なので、遅くでも空いているところ。

りょー

質問

銀座、築地周辺の肉バルか焼肉、リーズナブルな価格で探してます。
夜の10時くらいから行く予定なので、遅くでも空いているところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と一緒だと緊張しそうぺこなー
リーズナブルなお店でおいちー料理をたくさん楽しめば、きっと緊張もほぐれると思うぺこ♪
マナーもいいと好感度もうなぎ上りかもぺこ!?

がんちゃん

がんちゃん

30代

ホルモンでですけ - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13077944/

日曜日以外でしたら深夜までやってるのですが…こちらの焼肉屋さんはコスパよくおいしいお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

Bacchusのさら. (バッカスノサラ.) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13137480/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
イタリアン系でお肉もワインも美味しいお店です♪
平日は25時まで営業していますよ♪

お店をチェックする

M

M

30代

肉バル ROUTE ZERO(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/8051y78n0000/

こちらのお店はいかがでしょうか。肉バルと言えばここがおすすめです。お肉料理だけでなく海鮮系もあり、いろいろなメニューがいただけますよ。朝の5時までやっています。

お店をチェックする

りょー

りょー

20代

個室のお店探してます

みこ

みこ

30代

pollo 銀座コリドー店 (ポッロ) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13174282/top_amp/

平日は翌4時まで、土日祝は25時まで営業してるので22時からでも入店できます🍻
コリドー街にありますよー!

お店をチェックする

りょー

りょー

20代

友達が誕生日です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line