ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町周辺で ピザやイタリアンが美味しいお店とカクテルの種類が豊富なバーを探しています。 予算はピザの所が4000円ぐらい バーは今のところありません。 宜しくお願いします。

萌

質問

錦糸町周辺で
ピザやイタリアンが美味しいお店とカクテルの種類が豊富なバーを探しています。
予算はピザの所が4000円ぐらい
バーは今のところありません。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンとカクテルを楽しむなんてすごくオシャレぺこな♪
そんな素敵なディナーなら友達もテンションアゲアゲぺこ!
友達にも自慢出来ちゃうようなお店を誰か教えてほちーぺこ@*^ェ^*@

pma

pma

30代

テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025046/

ここのお店はいかがでしょうか?ピザもパスタもおいしいイタリアンのお店です。予算内で食べられると思いますよー。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ノイズ トーン
03-5600-5371
東京都墨田区江東橋2-14-1 コジカビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13015404/
メジャーなカクテルはもちろん、メニューにないカクテルも作ってもらえますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line