ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋周辺で、同僚と食事をするお店を探しています。 お酒を飲める人が少ないので、食事が充実しているお店にしたいと思っています。 予算は5,000円以下で考えています。

もっち

質問

新橋周辺で、同僚と食事をするお店を探しています。
お酒を飲める人が少ないので、食事が充実しているお店にしたいと思っています。
予算は5,000円以下で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と夜ごはんのお店探してるぺこなー!
ほろ酔いで楽しむぺこ!♬
普段は聞けないような話も聞けちゃうかもぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

なまはげ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13021184/

ご予算5000円以下で行ける新橋のお酒が飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

新橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。

お店をチェックする

はし

はし

20代

マンダラ2nd (マンダラセカンド) - 御成門/インド料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13009273/top_amp/

インドカレーのお店はいかがでしょうか??

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

俺の焼肉 銀座9丁目 - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168012/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼肉がご予算ぐらいでいけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

四万十川 銀座 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
新橋駅からも徒歩圏内で美味しいお料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

HARAPECO

HARAPECO

20代

新橋四丁目酒場 わっつり - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13113705/top_amp/

広いお店じゃないですが、安くておいしいしいろいろありますよ!
時間遅いといっぱいになっちゃうんで早めがおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line