ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日にランチ。 熊本市内で友人 6人と 。ゆっくりおしゃべりもできて、美味しいところ。オーガニック系、野菜が美味しいお店も好きです。

ハーブン

質問

日曜日にランチ。
熊本市内で友人 6人と 。ゆっくりおしゃべりもできて、美味しいところ。オーガニック系、野菜が美味しいお店も好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しなお友達と一緒にランチしながらお話していたら、おしゃべりは尽きないぺこよなー@*^ェ^*@
ゆっくり出来るお店をみんなに教えてもらって、ランチを楽しんできてぺこー!

華乃

華乃

20代

Private Lodge cafe&diner (プライベートロッジ カフェ&ディナー) - 藤崎宮前/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43006553/?lid=header_restaurant_detail_review_list

静かなお洒落なカフェありますよ。
オーガニックにこだわっていて、ワンプレートランチには美味しいパスタのセットもありますよ。

お店をチェックする

ハーブン

ハーブン

30代

美味しそうです!おしえて頂きありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line