ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相模原市中央区で、ランチで学生向けのサービスのお店を探してます! 引っ越してきたばかりですが、大学多いのにも関わらず美味しく家庭的な定食屋さんだったり、通えそうで量の多い店などがあまり無くて困ってます! 是非ともよろしくお願いします!

ペロポン

質問

相模原市中央区で、ランチで学生向けのサービスのお店を探してます!

引っ越してきたばかりですが、大学多いのにも関わらず美味しく家庭的な定食屋さんだったり、通えそうで量の多い店などがあまり無くて困ってます!

是非ともよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペロポンちゃん、胃袋はまだ10代のままぺこなー!

めがね

めがね

非公開

れすとらん ヒロ - 矢部/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14023518/

中央区ならどこでも大丈夫ですか?
ここの定食屋さんボリュームあるしリーズナブルでおすすめですよ!
デカ盛りとかもあったんじゃないかな
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

ペロポン

ペロポン

30代

はらぺこくんやるなー!

わかちゃん

わかちゃん

30代

こんばんは!私も知りたいぺこー!

ペロポン

ペロポン

30代

じょーじさん!

ありがとうございます!知らなかったー!行ってみます!

ひなたひな

ひなたひな

30代

東秀 相模原店 (トウシュウ) - 相模原/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14003996/

中華でしたらここはいかがですか。
定食&コスパの良さは抜群ですよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : 相模原 とん平[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14011477/dtlmenu/?menu_type=4

夜はちょっとお高めなとんかつ屋さんなんですがランチはリーズナブルでお腹いっぱいになれますよ!(o゚∀゚o)ノ
コスパもいいと思うのでよかったら(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yu---yu

yu---yu

30代

相模原/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14030460/

ラーメン屋さんになりますが、どうですか??魚介系のスープです!

お店をチェックする

ペロポン

ペロポン

30代

みなさん!〈まとめたのは、返すのがめんどいからじゃないよ笑〉

ありがとー!全部知らなかったから行ってみます!!

ほんまにありがとー( ´ ▽ ` )ノ

トナカイ

トナカイ

20代

潮中華 KAZE (カゼ) - 上溝/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14029724/?lid=header_restaurant_detail_review_list

野菜増しにして野菜不足を解消できそうなラーメン屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line