ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待ではないけど、会社の歓迎会、送迎会です。 15人くらい入れて話しやすい空間のお店を探してます。 魚にアレルギーある人がいるので魚メインの店以外でどこかありませんか?

けい

質問

接待ではないけど、会社の歓迎会、送迎会です。
15人くらい入れて話しやすい空間のお店を探してます。
魚にアレルギーある人がいるので魚メインの店以外でどこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

カスピタ! 東京(東京駅(八重洲)/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g344101/

イタリアンなんていかがですか? 15名で個室が利用できるので話しやすいと思います。イタリアなのでお魚がメインにならないと思いますよ。

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

佐賀県三瀬村ふもと赤鶏 丸の内店 - 二重橋前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13178172/

幹事さんお疲れ様です^ ^
丸の内にあるこちらとかいかがでしょうかー?焼鳥メインの居酒屋さんなのでお魚が食べられない方にもおすすめです
一ヶ所に固まって座れる席があって話しやすいですよー★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line