ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

だめだー!今からラーメンなんてだめだー! と思いつつ、こってり濃厚なラーメンおなしゃす!! 中野駅もしくは落合駅で!

ささき

質問

だめだー!今からラーメンなんてだめだー!
と思いつつ、こってり濃厚なラーメンおなしゃす!!
中野駅もしくは落合駅で!

ささき

ささき

30代

家系、豚野郎以外でお願いします!

ニャース

ニャース

30代

五丁目煮干し - 中野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13176677/

この時間のこってりらーめんは背徳感も相まって美味でしょうね…!!(笑)
おすすはここです!
濃厚ど煮干しらーめんはどうでしょ?

お店をチェックする

ささき

ささき

30代

ごめんなさい、言うのが遅かったですね。。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

長浜食堂 - 中野/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013537/

白濁したとんこつラーメンがいただけるラーメン屋さんです。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

味噌が一番 - 中野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13188053/

中野駅から150mのこちらは味噌のコクと自家製麺に拘った特製味噌ラーメンのお店です。こってりといえば豚骨系ですが、
たまには味噌ラーメンどうでしょうか?

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

らーめん一 - 東中野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13090572/

どうですか〜このボリューム!二郎系インスパイアのお店ですね。ガッツリどうぞ!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

拉麺 じゃかじゃか (らーめんじゃかじゃか) - 落合/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13001019/

スープ無くなり次第なので、今からがちょっと微妙なんですけど、つけ麺なんて如何でしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line