ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子友達の誕生日お祝いをしたく、おしゃれなお店を探してます^ ^

yuka

質問

女子友達の誕生日お祝いをしたく、おしゃれなお店を探してます^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会で記念日のお祝いなんて、きっとすごく盛り上がるぺこー♡
お祝いぺこから、おしゃれな雰囲気のお店で特別感があるとなおGOOD♫ぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ニルヴァーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13169563/

町田の美味しいお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、女子会向けの、雰囲気がオシャレで、お祝いをイイ感じにできて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

町田ガーデンファーム町田駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13156681/

オススメのお店といえば、町田ならココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、女子会向けの、オシャレな気分になれて、お祝いをするのに最適で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

ラヴァーズロック Lovers ROCK 町田店(町田駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127203/

ここのお店はいかがでしょうか?記念日特典のクーポンもあるお店です。オシャレな感じですよー。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ラフーガ (La Fuga) - 町田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13132073/

こちらのお店はいかがでしょうか?
誕生日プレートなども用意してくださいますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ダンチキンダン (DANCHICKENDAN WATER CITY) - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13150320/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもサプライズなどやってくれるみたいですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line