ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司の異動による送別会です。 焼き鳥が食べたいということです。

ひっちゃん

質問

上司の異動による送別会です。
焼き鳥が食べたいということです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひっちゃんたち、焼き鳥が食べたいぺこなー。
おいちー焼き鳥食べながらだとお話しも弾むぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

官兵衛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041136/

焼き鳥が美味しいお店を新橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、大事なお話もできる接待向けで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

バール・エ・リストランテ・タブリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

銀座で美味しい焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。接待をするのにピッタリで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり送別会向きのお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

メニュー(料理) : 鶏とやさいと日本酒 銀座ますいち[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13151867/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの和食居酒屋はいかがですか?炭火焼きの美味しい焼鳥や鶏刺しも食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

がんだれ - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13031065/

銀座でもいいですか?がんだれってとこめっちゃおすすめですよー!おいしい焼き鳥たくさんあります、とくに白レバーってやつがおいしいんですよねー、

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

東京やきとり亭 銀座本店 (とうきょうやきとりてい) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025316/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼き鳥がいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

焼鳥ハウス のんちゃん (やきとりはうす のんちゃん) - 東銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033350/

こちらはいかがでしょうか?
16人くらい入る個室がある焼き鳥屋さんです!
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line