ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原・神田あたりでランチをやっている海鮮が美味しいお店がありましたら教えていただけますと嬉しいです。よろしくお願いします。m(_ _)m

すずちゃん

質問

秋葉原・神田あたりでランチをやっている海鮮が美味しいお店がありましたら教えていただけますと嬉しいです。よろしくお願いします。m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

天ぷら ひさご
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021930/

秋葉原でオススメの海鮮を堪能するには、このお店がイイペコ。お一人様でも大丈夫で、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

魚串酒場Uo魚神田南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13126891/

神田でオススメの海鮮を堪能するには、このお店がイイペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

朝日寿司 総本店 (朝日壽司總本店) - 秋葉原/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13113090/

こちらの寿司屋さんはいかがですか?新鮮な海鮮を使ったおいしい海鮮丼が食べられますよ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

神田江戸ッ子寿司 西口店 (かんだえどっこずし) - 神田/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13006369/?lid=header_restaurant_detail_menu

神田駅の西口から1分くらいのところにあるお寿司屋さん!
新鮮なお寿司ランチできます!800円ほどのランチで海鮮丼もボリューミーで美味しいですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

まないた - 神田/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13111632/

神田駅から5分ほどです。和食でおいしいお魚のランチいただけますよ。お値段もお手頃ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

すずちゃん

すずちゃん

20代

皆さん、ありがとうございました!どこもすごく美味しそうだったので、近々行ってみます(*^◯^*)お世話になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line