ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で雰囲気のいいお店探してます。 条件は 静かな店 予算は5000円程度 個室かペアシートがあればなおいい よろしくお願いします。

hiro

質問

銀座で雰囲気のいいお店探してます。
条件は
静かな店
予算は5000円程度
個室かペアシートがあればなおいい

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある雰囲気のいいお店ぺこな!
気になる人となら緊張しそうぺこけど、個室なら周りを気にせず、ゆっくり自分たちの時間を過ごせそうぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ILDELIZIOSO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187297/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、ガヤガヤしてなくて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ちゃぼうず
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095682/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いてゆっくり過ごせて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

麹蔵 銀座店 (こうじぐら) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020095/

鹿児島とか沖縄料理が食べられてお料理にお酒がよくあうんでデートに使って見てくださーい!カップルシートも沢山あるのでディナーデートに^ ^

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

びすとろ家 銀座有楽町店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000089/

夜景も望められる2人だけの個室がありますよ。
よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

夜景ダイニング akaneya 銀座・有楽町店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989928/

銀座の夜景が綺麗に見えるカップルシートがあるお店です。食べ物は和食系の店ですよ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店(銀座ライオンビル店)(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kakoiya20/

こちらはいかがでしょうか?
お2人向けのとっても素敵な和風個室がありますよ!
ちょうどご予算の範囲かなと思います!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

炙屋武蔵(銀座/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003033/

落ち着いた雰囲気の焼肉屋さんはいかがですか。カップルシートからは夜景も眺められてロケーションも良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line