ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

半蔵門駅近くで、皇居ラン後のごはん。 たんぱく質を取れるところがいいです(笑) 1人はビール党、もう1人はお酒飲めません。 2人とも満足できるようなところがあれば嬉しいです!

あんこ

質問

半蔵門駅近くで、皇居ラン後のごはん。
たんぱく質を取れるところがいいです(笑)
1人はビール党、もう1人はお酒飲めません。
2人とも満足できるようなところがあれば嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんこちゃんは友達と夜ご飯に行くぺこなー!
気の合う仲間と飲むビールもお酒も最高においちーってぱぱんが言ってたぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

東京ビアホール&ビアテラス14
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136102/

ビールが美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

SWANLAKEPubEdo八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13140907/

ビールが美味しいお店はココペコ。東京駅付近でイチバンオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

できれば、八重洲側ではなくて丸の内側がいいです!
それも、半蔵門駅に近いとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八重洲、丸の内ぺこなー
八重洲以外で探すぺこー

ヤマト

ヤマト

非公開

相模屋平助商店 - 半蔵門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13150480/?lid=header_restaurant_detail_menu

運動後でしたらこんなバルでちょこちょこ摘むみたいなかんじはいかがでしょう?

お店をチェックする

り

非公開

鹿屋アスリート食堂 本店 - 竹橋/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13168963/top_amp/

ラン後の食事ならここでどうでしょう?
一汁三菜の定食、ご飯をビールに変えたセットなどありますよ。
塩味薄めなので、酒飲みな人には向きませんが(^-^;

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line